ゴリラ奮闘記

はやく人間になりた〜い!

MD8日目

就活だの何だので体調崩しまくりメンタル死にまくりだったのでおやすみしてました!

昨日からまたMDはじめた!よ!

ということでレポ

54.4kg
21.2%

朝8:30
キャベツの千切り(+シーザードレッシング)
プロセスチーズ×4

昼12:00
フルーツ青汁アーモンドミルク割り
プロセスチーズ×2
きゅうり(+味噌マヨ)

間食16:00
厚切りポテトうすしお
セブンのホワイトフロマージュ

夜23:00
キウイ
マッコリ×3

栄養グラフ

あとこれ

あいぽんとアプリが連動して、歩数数えてくれんの便利!
一昨年のお盆にチャリ盗まれてから基本移動は徒歩なのでそこそこ歩くんだよな〜
バイト中はあいぽん持ち歩いてないので、たぶん実際はもっと歩いてる…はず


前回はピルと併用で飲んでたんですけど、今は生理中なので休薬\\\\٩( 'ω' )و ////
ピルと併用してたときは異常な発汗動悸息切れ喉の渇きがハンパないし、全然食欲もあったんですが、MD単体だとちょっと汗ばんで喉乾くかな〜ぐらいだし、何より全然食欲わかない!すごい!
ちょっとお腹減ったなーってときは水か、贅沢してジュースとか飲んじゃえば全然ヘーキでした\\\\٩( 'ω' )و ////素晴らしい👏

やっぱMDとピル併用はアカンのやな〜😂
って個人的には思いました😔👎

風俗嬢ちゃんだからピルはやめらんないんだぜ😔👎

また明日レポしますね〜😇